人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6.6


6.6_e0125889_2382811.jpg
6.6_e0125889_238298.jpg
6.6_e0125889_2382921.jpg

6月6日はクロの誕生日。
元気にすくすく。5歳になりました。
結婚して間もなく我が家にやってきたクロ。
大型犬と暮らしたい!私の小さい頃からの夢でした。
クロがまだ幼かった頃は帰ったらりょさんの眼鏡ぐちゃぐちゃ、シーツカミカミ、お気に入りのサンダルも一瞬の隙にボロボロ。
毎日秘策を練っては…やられ、の日々。笑
今となってはいい思い出かぁ。。

まだまだ幼さは残るけど、日々私たちの行動や顔色もよーくよーく観察し色々学んでる様子。しっぽぶんぶん振って遊びに誘ってきたり、喋らないけどそっと寄り添って励ましに来てくれたりね。
かと思えば、イタズラしては怒られ、しょぼーん。シレーーっとそっぽ向いたり。ほんとおもしろいやつや。
家族、友人、近所の人や知らない人にまで、可愛がられてるねぇ。よかったねー クロ。
これからも元気でいてよー。

6.6_e0125889_2383075.jpg
5年目にして、やっときちんとお祝いできました。
なぜか毎年忘れる。ごめんよー。笑
この日は犬用のかぼちゃのムースケーキにサツマイモのボーン、ニコちゃんクッキー☺︎
一瞬にしてなくなりました。
by muu-r | 2014-06-06 08:48 | くらし


日々 こめつぶな暮らし Ryoko Fujiwara 


by muu-r

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

おしらせ
イラスト
くらし

infomation

以前の記事

2015年 11月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 03月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧