人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちぎゃらりーひらきます。

立春。とはいっても まだまだ寒いですね。今日は雪が降ってましたよ。
風邪がぶり返しませんように・・
2月は予定がみっちりなので元気に過ごさなければと意気込みは十分なのですが。
おうちぎゃらりーひらきます。_e0125889_1673217.jpg
さてさて、2月がスタート。
楽しみにしていた足立夫妻&キタトモさんのライブへ。(DMのイラストを描かせていただきました〜)
本町にあるパーマンチェというところ。こじんまりと、こんな感じのアトリエあったらいいなぁ〜って思うそんな空間。
今回共演されてた道路さんははじめて聴いたんだけど、とってもチャーミングで(人も演奏も)自然と顔がゆるんでしまった。
そして足立さんたち。
ライブ初披露の曲やはじめて聴く曲などもあって盛りだくさん。
足立さんの唄は聴けば聴くほど、いいなぁ〜、て思う。
唄声はもちろん、表情だったり、ギターの音だったり、じんわり伝わるものがある。
キタトモさんのギターとゆみさんの木琴のやさしい音色が重なりまた絶妙。
あったかい心地いいライブでした。


そしてそして日が迫ってますが、、
2月末から展示します!
会場はキョロさんのあたらしいお家。
まだDMは制作中なので先にこちらでご案内。出来るかぎり今までの作品を一挙に飾れたらなと思っています。

期間 2/22〜3/9
在廊日 2/22.23.24.27.28 (3月はまたblog.FB等でお知らせします。)
※在廊できる日のみ開放しますのでお気をつけください。

よかったらお気軽にお立ち寄りください。また詳しくお伝えいたします。
よろしくです。



藤原涼子
by muu-r | 2014-02-05 15:45


日々 こめつぶな暮らし Ryoko Fujiwara 


by muu-r

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

おしらせ
イラスト
くらし

infomation

以前の記事

2015年 11月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 03月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧