人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月


11月_e0125889_2391386.jpg
今朝はとくに冷え込みましたね。
そろそろ冬支度をしないといけません。
ブログもすっかりご無沙汰で、、
マメに更新しようと意気込んではいるものの・・・結局一ヶ月もあいてしまっている。
そのかわりとゆーか、最近はクロの写真をinstagramにアップするのがとても気軽で、
しかもTunblrとリンクできると最近分かったもんだからinstaばっかりやってます。(笑)
写真の整理もできて一石二鳥!
KURO Photo

11月。
結婚式記念にはじまり、自分の誕生日とお祝いが続く。
こじんまりですが前夜祭後夜祭もやりますよ。
普段よりちょびっと特別な日。
ご飯はリクエストのミートパスタを、デザートはティラミスを作ってもらう。
ほろ苦コーヒーが効いてて美味しかったな。
りょさんのキャンドル演出で我が家がいい空間でした♩
で、その二日後がお母さんの命日。
旧友が贈ってくれた白檀のお香を添え
一年のいろいろを報告し、そして感謝を伝えに。
まだ振り返るにはちょいと早いけど区切りの日になっている。

さて、12月は京都で企画展に参加します!
はじめてのギャラリーなのでとっても楽しみ。
また近々ご案内します。

さぁさぁ、準備しなくてはー

11月_e0125889_19154822.jpg
これはお店のみんなからのバースデーカード
今年はアニマルイラスト♩かわいいです
by muu-r | 2013-11-10 20:46 | くらし


日々 こめつぶな暮らし Ryoko Fujiwara 


by muu-r

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

おしらせ
イラスト
くらし

infomation

以前の記事

2015年 11月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 03月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧