人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々 奈良へ


久々 奈良へ_e0125889_1795653.jpg
キョロさんの親戚でピアニストの三舩優子さんのコンサートへ。
以前一度見に行ったことはあり、今回は受付をお手伝いすることになった。最近ご一緒することが多いキョロさんと行ってきました。(笑)
会場は前から行ってみたかった奈良ホテル。それはもぅ重厚で歴史を感じる建物でした。
せっかくなのでランチも堪能~。普段ない環境に背筋がシャンとおしとやかに過ごせましたよ。おほほ (笑)
受付も無事終え、160名ほどのたくさんの人たちでいっぱいに。
優子さんの繊細でダイナミックな演奏に魅了、大感激でした!

ひとつのことに全うしている姿、とても素敵だったな。
たくさんのパワーをたーっぷりもらえた一日。わたしもがんばらなきゃ。
by muu-r | 2013-06-18 10:35 | くらし


日々 こめつぶな暮らし Ryoko Fujiwara 


by muu-r

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

おしらせ
イラスト
くらし

infomation

以前の記事

2015年 11月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 03月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧