<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

展示、終了しました。



e0125889_23163337.jpg
e0125889_23164681.jpg

ひとひのまりおちゃん展が終わりました。
お越し頂きました皆皆様
ありがとうございました!!
最終日まで沢山の方々にみにきていただき
とてもとても嬉しかったです。
予想以上の来客にパタパタ、チョロチョロ・・
ゆっくりお話できず
すいませんでした。

いつもより少し長めの展示だったけど、
はじまってしまえば、あっとゆーま。
みんなから「まりおちゃん、まりおちゃん♩」と可愛がっていただき、
それぞれ、たくさんの人たちの元へ旅立っていきました。
自分の分身のような、ちっちゃな相棒のようでした♪
ありがとうございました。

そしてそして
オーナーの遠城さん、チエさん、みえさん、とみさん、
色々とご協力、サポートをいただき
たのしい時間をありがとうございました。


藤原涼子

e0125889_23164797.jpge0125889_23164819.jpg
e0125889_23163463.jpg
e0125889_23163564.jpg
e0125889_23164681.jpg


e0125889_23164236.jpge0125889_2316369.jpg

e0125889_23163939.jpge0125889_23164926.jpg
e0125889_23164327.jpg


e0125889_23165075.jpgハルちゃんが撮ったまりおちゃん。


e0125889_23165132.jpg


[PR]
by muu-r | 2012-11-20 10:09 | おしらせ

展示いろいろ

10月西宮からはじまったおたより展2012。あれよあれよと東京の巡回も終わり大阪に戻ってきております。
私も参加してます~
お近くの方はぜひお出かけください。

11月14日(水)~11月25日(日)火曜定休
Carta Bianca(Winged Wheel 心斎橋 2F)
-------------------------------------------------------
〒542-0081
大阪市中央区南船場3-6-14 2F
tel: 06-6245-8410
fax: 06-6245-8422
e-mail: ssb@cartabianca1918.com
※お電話の受付時間は平日9:00 – 17:00
open: 11:00 – 20:00
close: 火曜日

e0125889_14514849.jpg


そしてそして、
カージーが
nicoさんで展示中です。

ちっちゃないきものや植物をモチーフにした“カケラ”がたくさん。
空き缶を使ったキャンドルホルダーや
アクセサリーなども揃ってますよ~

こちらは11/17まで!
急げ~!


e0125889_14514920.jpg


e0125889_14515022.jpg


e0125889_14515161.jpg

私は葉っぱたちをいただきました♩
[PR]
by muu-r | 2012-11-16 14:02 | おしらせ

あと一週間です



e0125889_1534266.jpg
e0125889_15342713.jpg

まりおちゃんとともにはじまった11月。
懐かしい友達との再会や新しい出会いも、
いろんなつながりから沢山の方々に見に来ていただき、
ほんとうにありがとうございます!
はるばる足を運んでもらい、
ありがたいなぁ~。
最近出不精気味だったから
久々にたくさんのいろんなパワーと刺激をもらえております!

あと、のこり一週間です。
まりお巾着袋、週末にむけ、追加予定です!
ベレー帽ブローチも~♩

最終日まで楽しんでいただけますように・・・


※残り 在廊日15.18です。
最終日の展示は18時すぎまでとなりますのでよろしくお願いします。
お昼から在廊しております
よかったらお立ち寄りくださいませ。

e0125889_15342854.jpg
カラーインクのワークショップをしました!
ななちゃん、集中力すごい!

e0125889_15342956.jpg
遠城さん
なんかグルグル描いてはりました~ 笑
e0125889_15343076.jpg
e0125889_1534319.jpg

e0125889_15343559.jpg

e0125889_15343313.jpg
e0125889_1125598.jpg
紙粘土で作ったななちゃんの作品 。本物そっくり!

e0125889_15343291.jpg
これはわたし
[PR]
by muu-r | 2012-11-10 10:51 | おしらせ

まりおちゃん はじまりました



e0125889_19132692.jpg


11月
すっかり秋ですね。少し寒いくらい。

一年ぶりのひとひの展示。
遠城夫妻とミエさん揃っての変わらない出迎え。うれしいなぁ。
これから二週間過ごせるんだと思うとわくわくします。

搬入もキョロさんや遠城さんの協力もあって(ありがとう。)スムーズに終わり、
さぁ、はじまります。


「まりおちゃん」

みる人によって、人間に見えないみたい。
瓶、なんかの生物…などなど。笑
まりおちゃんはベレー帽をかぶった女の子です。実は今回のギャラリー6Cおたより展で誕生しました。
e0125889_19242337.jpg



なぜ、まりおちゃん か。

学生時代に仲の良い友達がつけたあだ名。
私がまりお、友達がまりこ。
スーパーマリオからとったような・・
…さだかではないけど。
と、もひとつは、
母“まゆみ”と私“りょうこ”の頭文字をとって、まりお。

深い意味はありません。

よかったら
いろんなまりおちゃんに
会いにきてください。




藤原涼子原画展「まりおちゃん」

日程 2012年11月1日(木)〜11月18日(日)

場所 日本茶カフェ一日

   658-0003
   神戸市東灘区本山北町3-6-10 
メープル岡本2F
   078-453-3637
   info@hitohi.jp
   open 11:30-22:00
   展示期間中無休です


在廊日
11月1.5.(7).10.11.(14).(15).18。
( )はまだ未定だけど、あいてる日 です。
[PR]
by muu-r | 2012-11-01 13:12 | おしらせ


日々 こめつぶな暮らし Ryoko Fujiwara 


by muu-r

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

おしらせ
イラスト
くらし

infomation

以前の記事

2015年 11月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 03月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧