<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ひとひ ポストカード展やってます。

一気に夏きましたね〜。
暑いけど
汗かくのけっこう好き。

少々夏バテぎみですがバテてるひまはないのです。

もう始まってますが、
7月17日(土)から岡本ひとひにて、ポストカード展しております。
参加してまーす。

納品も、前日ぎりぎりだぁーと焦ってたけど他の作家さんたちも
「明日に〜」だったりで意外とのんびりした感じ。
ほっ。

そうそう、ちょっと先ですが、
10月にまたひとひで個展をさせてもらいますよー。
新たな展示方法もアイデアをもらいながら〜、
久々遠城さんとの再会を堪能しました(笑)

P展、3週間ほどゆるーーりしてます。
よかったらお立寄くださいね。


e0125889_10361447.jpg

ひとひポストカード展 e0125889_10391564.jpg


テーマ「夏の陽射し」


2010年7月17日(土)〜8月8日(日)

ひとり ポストカード3まい

展示原画、そのポストカードを販売します。


参加者50音順 
オチユキコ / 迅温 JINASTU / てまねき羊と裏ひつじ / 藤原涼子 / wassa / yamyam


私はウラオモテ描いたので計6まい展示してます。
夏の陽射し、
ぽくぽくぽくぽく・・・「影」。

影のかたちって よくよく見ると、おもしろいもんですよ。
日の長さ 角度 とらえ方によって違うモノにみえたり。
自分なりに表現してみました。

6人それぞれの『夏の陽射し』 楽しんでくださいね。

8/22まで展示する事になりました♪
お時間ありましたら是非。
まだまだ夏を感じてくださいね〜。

[PR]
by muu-r | 2010-07-20 10:48 | おしらせ


日々 こめつぶな暮らし Ryoko Fujiwara 


by muu-r

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

おしらせ
イラスト
くらし

infomation

以前の記事

2015年 11月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 03月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧