人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくり市終了しました。


手づくり市終了しました。_e0125889_8413511.jpg
10月4日の梅小路公園手づくり市、無事終了しました。はるばる、わざわざ、お越しくださった皆さま、ほんとうにありがとうございました!
たのしい1日になりました。
朝からハプニングもありましたが、、
「こっちあいてるよ〜」周りの人に声かけてもらったり、「これ使いますか〜」水汲みのホースを貸してもらったり。ほんと親切な方ばかりで…ありがたかったなぁ。
日中もたくさんのお客さんで大賑わい。今月は特に多かったようです。
私たちのブースも駅から遠い隅っこでしたがたくさんの方々にお立ち寄りいただけました。

今回お誘いしてくれたなっちゃん。すっかりわが家に馴染んでたねぇ。
朝から一緒に来てくれたりょさんにクロ。お母さん、お姉ちゃん、次々家族大集合〜。いつもながら賑やかでした。(笑)
そして数年ぶりの再会や、いつもいつも気にかけて来てくれる友人も。
はるばる来てもらい嬉しかったです。みなさまアリガトウー!
しかもクロは一日中たくさんの人たちに可愛がってもらい大はしゃぎ。
一応、看板犬の役目は果たしてましたよ。(笑)

手づくり市終了しました。_e0125889_8413423.jpg
で、写真は知り合いのメグさんのブランド「SUMMER」のアクセサリー。素敵でしょーー。偶然出店されてました。
「一年中、心に夏を!」をコンセプトに制作されてるようです。ポップで元気なカラーが印象的。

私が選んだネックレスはわりと大人しめですが、さりげない感じが◎
重ね付けしても可愛いよ、と。チャームは取り外しができ、金属アレルギーの私でも大丈夫な素材。
揺れるピアスも可愛かったし、また欲しいな…(笑)

行動するといろんな出会いもあり、色々と得るものが多いな、と改めて実感。
腰が重めな私ですが…
またどこかで出店したいな、なんて思います。
なっちゃん おつかれさまでした!
今は東京かな、、頑張って〜
by muu-r | 2014-10-12 08:41 | イラスト


日々 こめつぶな暮らし Ryoko Fujiwara 


by muu-r

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

おしらせ
イラスト
くらし

infomation

以前の記事

2015年 11月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 03月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧