まだはんぶんおうち


e0125889_234639100.jpg

そろそろ本気で準備しないといけません。(笑)
昨日はしまって置いた今までの作品をごそごそと引っ張り出し、初期の作品(懐かしいー)や最近のものなど色々と見定め、とりあえずキョロさんとこへ搬入に行ってきました。
シンプルなお家とはいえ、設備のない空間にどうやってレイアウトするか、
どう飾れるか、、漠然としたままでしたが、とりあえず配置を決める。
なんとなくのイメージで
りょさんとキョロさんに見てもらいながら色々試してみる。
最大の難関だった壁への飾り付けは
穴が目立たないので虫ピンはいいよ、と了承もらえたので額なしの大きな作品もなんとか飾ることができる!よかったーー
一番気がかりだった問題はクリアし
その後はスムーズに配置も決まり、よしよしいい感じ。
あとは、りょさんに額を飾れるように木を組んでもらって(これが大変)、ポストカード立ての什器もお願いして・・。
それからそれから、ブローチも。
りょさんはこれからやることがいっぱいなのだーー
よろしくお願いしまーす。(笑)

で、思いのほかたくさんあった絵は
ここは欲張らず厳選しました。
1日だけの展示作品や原画のお目見えしてないのとか、あと巨大な作品とか。(これ、ぜひみてもらいたいな。)
そんな作品たちをメインに飾りたいなと思ってます。

前置きが長くなりましたが・・


改めてご案内です。

会場はギャラリーではなくおうちです。
今年の6月に建て替えが完成し、あたらしくなったキョロ母さん宅です。(りょさんの実家)

おうちですので
どなたさまも
どうぞお気軽に遊びにいらしてください。

※ワンちゃん同伴可能ですが
室内は入れません。
クロチビと同じデッキゾーンになります。笑
よろしくお願いします。


期間 2/22〜3/9
在廊日 2/22.23.24.27.28
(3月はまたblog.FB等でお知らせします。)
※在廊できる日のみ開放しますのでお気をつけください。

場所 〒664-0861
兵庫県伊丹市稲野町5-66-4

阪急伊丹線「稲野駅」西口を出てまっすぐ進み四つ角を南へ。
池田銀行の前を通り4つ目の角を西へ。白い壁のお宅です。

お問い合わせは
muu_@mac.comまで
[PR]
by muu-r | 2014-02-12 23:47


日々 こめつぶな暮らし Ryoko Fujiwara 


by muu-r

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

おしらせ
イラスト
くらし

infomation

以前の記事

2015年 11月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 03月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧