アーティスティックな夜

先日開催されたカフェHelloさんでのイベント、大盛況ののち終了致しました。
平日の夕方にもかかわらず、はるばる足を運んでいただきほんとうにありがとうございました!
最初は京都ということもあり、なんとなくアウェイ感漂ってましたが・・(笑)
今回お誘いいただいた吉田さんをはじめ一緒に展示させてもらったCHO CHANとhamaちゃんに
気さくに声をかけてもらったり(初対面)、りょさんの友人勝ちゃんや家族の登場でほっこり。
その後は様々な業種の方々やワタシの絵に興味を持ってもらった方へ作品の説明をしたり、
普段にないくらいたくさんの人たちと交流がもてました。
作品については
色の混ざり具合が面白いですね・・とか。
何を考えて描いてますか・・(イメージだけで特になにも考えてません。)とか。
不思議な世界ですね・・ほぉ〜なるほど。
この絵すきです・・褒められると素直にうれしい。
ダイレクトに意見をいただくことができいい機会だったなぁ。
その合間にお酒とスペシャルな料理もぬかりなくいただき、
ライブペイントや球体遊戯のパフォーマンスも堪能〜
ほとんどが初対面の人ばっかりだったけど今回出会った人と友人が知り合いだったり、
ワタシのお父さん(テキスタイル関係)のことをよくよく知ってる人がいたり。びっくり〜
ほんと世間は狭いです。

1日限りの贅沢なパーティ。場慣れしてないので次の日はバタンキューでしたけど、
また機会があれば参加したいなって思います。

今回の企画者で裏方としてせっせと動いてくださった吉田さん、
そしてステキな空間、お料理を提供してくださったHelloのみなさん、
そしてそして作家のみなさん、ショップのみなさん本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました!

e0125889_2010854.jpge0125889_2010087.jpg
e0125889_2010141.jpg
トリのほか植物ブローチも
e0125889_2010213.jpg
ozappaのハンカチーフ
e0125889_2010261.jpge0125889_2010352.jpg
e0125889_2010673.jpge0125889_2010736.jpg
ワタシの絵バックに感ちゃん。ノリノリダンス中♩

[PR]
by muu-r | 2014-01-27 20:09 | イラスト


日々 こめつぶな暮らし Ryoko Fujiwara 


by muu-r

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

おしらせ
イラスト
くらし

infomation

以前の記事

2015年 11月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 03月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧