人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy New year 2014


Happy New year  2014_e0125889_055313.jpgHappy New year  2014_e0125889_06181.jpg
Happy New year  2014_e0125889_055987.jpgHappy New year  2014_e0125889_09459.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

みなさん
お正月を満喫されてますか〜

ワタシは年末からクロチビ連れてキョロさんとこへ。そして珍しく元旦から岡山へ。りょさんのおばあちゃんに会いに行って来ました。
あと数日で97歳になるおばあちゃん。お肌つるつる、よく笑いよくしゃべる。「この歳ならにゃ〜わかりゃ〜せんよ」ワタシたちの会話にもしっかりツッコミを入れてくれるし、予想以上に寒かった散歩中には、「木枯らし木枯らし咲いたみち〜〜♩」歌いだしたり。(笑)今の暮らしを受け止め楽しんでるおばあちゃん。長生きの秘訣が少しだけわかった気がします。

夕方には伊丹へ戻り、いつもの須佐男神社へお参り。
朝からビール飲んで夜はゆったりカニ堪能。
あ〜〜 シアワセ。

今年も精一杯楽しむぞーぃ
おーおーー!
by muu-r | 2014-01-02 09:05 | くらし


日々 こめつぶな暮らし Ryoko Fujiwara 


by muu-r

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

おしらせ
イラスト
くらし

infomation

以前の記事

2015年 11月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 03月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧