再会


e0125889_16363245.jpg
5年ぶりにイタリアに住んでる友人なっちゃんが帰ってきた。ハードスケジュールの中、手づくり市に出店するとのことで早速会いに。
なかなか見つけられず会場を二周ほど周り「いたいたー!」
お姉さん妹さんも。あっ、なっちゃん発見!
ハグハグ、ハグハグー
ハツラツとした笑顔は健在でした。
久々の再会、いゃ〜嬉しかったなぁ。
今回はイタリアで活動されているフェルト作家さんの作品やなっちゃんのオリジナルアクセサリーなど。
前々から気になっていたフェルト作品は斬新な発想と色の組み合わせがどれも絶妙で、一目惚れ。
見てるだけでシアワセになる人形(笑)や、アクセサリー、靴、ヘンテコなポーチなど、どれも心揺さぶられるものばかり。
ぷっ、と笑えるモノもあり
楽しんでものづくりされてるのが伝わります。
一時間ほどの立ち話もあっとゆーま。
通訳の仕事に、イタリアでの日本料理計画、あと魔法もネー(笑)
また報告楽しみにしてますよー。

なっちゃんにいただいた生ラベンダーのサシェのおかげで
帰りの車内もイタリア気分♩
[PR]
by muu-r | 2013-10-15 09:29 | くらし


日々 こめつぶな暮らし Ryoko Fujiwara 


by muu-r

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

おしらせ
イラスト
くらし

infomation

以前の記事

2015年 11月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 03月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧