TILE


e0125889_8565279.jpg
昨年からはじまっているキョロさん家の建替え。
久々見に行ってきました。
着々と進んでいて、もぅ終盤ってところ。
木がふんだんに使われていて
もぅ、メチャメチャかっこいい!
キョロさんらしいスッキリとしたお家になってました。
その日は運よくタイル屋さんが入ってたのでじっくり見学もでき。 ラッキー
一枚一枚風合いが違うので敷き詰めるとこれまたいい感じで。
探し求めた甲斐があったね~
「いいわ~。ほんま、いいなぁ。」 キョロさんと2人して連発してた。(笑)

で、今回キョロさん家の2階のトビラに絵を描くことになり。
思い起こせば、昨年開いた個展(まりおちゃん展)のときの事。建築士さんが見にきてくださって
その時に「壁に絵を描いてみてはどう?」と提案してもらったのがはじまり。
面白そう!
施主のキョロさんも賛同してくれました。(笑)

数枚だけかなと、のんきに思ってたら2階のトビラ全部なのでなかなかの枚数である。
はじめての試みなのでちょっとドキドキだったけど
描きだすと意外にスイスイスイ~と手が動く。
楽しい!楽しいぞ。

今回は下見と下絵まで。

つづく


e0125889_8565474.jpg

e0125889_8565613.jpg

e0125889_8565870.jpg


[PR]
by muu-r | 2013-06-06 09:29 | くらし


日々 こめつぶな暮らし Ryoko Fujiwara 


by muu-r

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

おしらせ
イラスト
くらし

infomation

以前の記事

2015年 11月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 03月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧