後半①

e0125889_1951966.jpg
みなさん GW楽しみましたか。
もぅあっさりと普段の生活になってますが…笑
ワタシは、遠出はせず 近所で楽しんでましたよ。毎年この時期に開催される"高槻ジャズストリート”へ。今年で3回目。

駅周辺はもちろん、お店、公園、神社などそこら中から音楽が流れ、朝から夜遅くまで楽しむことができる。
こんなにも高槻に人が集まるものか、とびっくりするくらいの人・人・人!
かなりの盛り上がりである。
今年から感ちゃんも参加し、城跡公園でのんびりとビールと音楽を楽しむ。
一旦我が家で休憩し、夜は最近お気に入りの焼肉屋さん「一龍」へ

そのあとはりょさんとジャズの余韻を楽しみながら街探索。
歩かなかったら気付かなかっただろうなぁ、古~いとってもいい感じの平屋を発見!
落ち着きのある佇まいに
一目みてかなりそそられました。笑
隣には神社があって、
でっかい木々がワッサワッサと。
なんとも気持ちいい場所だったなぁ。

そんなこんなで気分も上がり
最後は久々にビリヤード。
楽しかった~!



もいっこ、つづく
[PR]
by muu-r | 2013-05-09 15:08 | くらし


日々 こめつぶな暮らし Ryoko Fujiwara 


by muu-r

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

おしらせ
イラスト
くらし

infomation

以前の記事

2015年 11月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 03月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧