Family

週末はわが家にて家族の集まり。
3月4月生まれ恒例の誕生日会~

クロチビの激しいお出迎えに一悶着あったけど・・・
そんな二匹を横目に感ちゃんは終始怯むことなく、堂々たる態度で。(笑)
そのあとも階段登ったりキッチンまわりをうろちょろ、楽しんでた様子。
e0125889_19144663.jpg
そして今回は“りょさんたこ焼き”がメイン。
おダシのきいた生地をオリーブオイルで表面はカリッと、中はとろ~り。
延々食べてしまう。(笑)
私はアテとケーキ。
アテはアジの酢味噌あえやタコと梅肉のポテサラに
キュウリと新玉ねぎのマリネをのせたものなど、箸休めに。
ケーキはベイクドチーズケーキを焼いてみた。
主役のきょろさんは贅沢お刺身&フルーツ、お姉ちゃんは味噌漬け豆腐を。
チーズのような味わいでお酒のお供にオススメ!マイレシピにしたい一品でした。
あと、前日遅くまで作ってくれてた
こちらもリクエストの父カレーも美味しかったなぁ。

みんな持ち寄りありがとう!

夕方はみんなで河川敷へお散歩。
クロは感ちゃんが気になる様子で。
e0125889_19143554.jpg
りょさんのこともムシ。(笑)

e0125889_19143928.jpg

e0125889_19144354.jpg
目線の先は感ちゃん。しつこかったー。



来週は京都だね~
桜もつかな
[PR]
by muu-r | 2013-04-01 10:17 | くらし


日々 こめつぶな暮らし Ryoko Fujiwara 


by muu-r

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

おしらせ
イラスト
くらし

infomation

以前の記事

2015年 11月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 03月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧