誕生日会

ほんと毎日寒いですね…
今年は1階まるごと暖たまる強力ファンヒーターに買い替え、
外みたいに寒かった我が家も ぬくぬく過ごせております。快適~

さて、週末は感さん一歳の誕生日会で京都のお姉ちゃんとこへ。
森田家の父母、お姉ちゃん(リョウコチャン)も勢ぞろいで、久々の再会。
会う機会が少ないけど、いつもすぐとけ込んでほんと気さくで。とっても楽しい家族である。

主役の感ちゃんはご機嫌さんで終始ニコニコ♩
つかまり立ちしてビートルズの"Happy Bathday”の映像にあわせて踊ったり、
なかなかのサービス精神。
私はひそかに感ちゃんの頭のミルクの匂いをクンクン・・癒されてました。 笑
お昼からみんなの持ち寄り料理がたくさん並び、私は酢卵と塩豚の蒸煮の二品。
ユキエ母の砂肝の生姜煮やかおり姉のトマトのマリネなど絶品!早速レシピを教わる。
それぞれの家庭の味や料理のチョイスなど、持ち寄りパーティの楽しみのひとつ。
もちろん!だらだら延々と~。
後半に登場した馬刺しとカニがまた、たまらん〜。とめどなく飲んでました。笑

途中、大人4人で簡単な子供用テント張りにあーだこーだと悪戦苦闘し、
なんでかペア対決になったり。笑えたね。

たくさんのおもてなし(ありがとー!)と心地のよさにとっても楽しい一日でした。
また集まろうね。


e0125889_13314817.jpge0125889_13315256.jpg
狙ってます…!


e0125889_13315150.jpge0125889_1331547.jpg
例のテント。笑

e0125889_13314979.jpg
プレゼントがいっぱい

e0125889_13315370.jpg
仲良し

[PR]
by muu-r | 2013-01-28 09:31 | くらし


日々 こめつぶな暮らし Ryoko Fujiwara 


by muu-r

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

おしらせ
イラスト
くらし

infomation

以前の記事

2015年 11月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 03月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧