2013はじまり

楽しかったお正月もすっかり終わり、
新たなスタート。
年末から一週間キョロさん宅で過ごし、
私はほぼ仕事だったけど、帰りは駅までお迎えにきてもらって、
あったかい晩御飯が待っていて(しあわせ~)
ステーキにピカタ(藤原家の母の味)にふぐーなどなど。
毎日楽しみだったなぁ。
ビール片手にたわいもない話に盛り上がり、
久々の麻雀も燃えたな。笑
いつものことながら
嫁なのに実家以上にくつろいでいいものかと思いつつ…
心地のよさに甘えてしまう。
そしてチビクロは、相変わらずのデコボココンビで見てるだけでおもしろい。
チビはクロを追いかけ回し、クンクンクンクン。
しつこいチビにさすがのクロも「ウォン!」怒るけど、
懲りず延々続くのである。
チビはクロが好きみたいだけど、クロは嫌そう。笑
まっ、刺激もあってよかろう。
そしてそして、
昨年の夏前から着々と進められていたキョロさん宅建て替え計画。
現実味を帯びてきたね~。
約40年住んだお家ともしばしお別れかぁ。
滞在中、片付けやらなんやかんやと、
りょさんのするどいツッコミと変なあだ名もつけられながらも…(笑)
最後に親子水入らずの時間も持てたのでよかったかな、なんて思います。

引っ越しも無事終わって今は一段落。
建て替えの間はきょろさんは仮住まい、デビルチビは我が家へ。
またにぎやかな毎日になりそう。
e0125889_11123079.jpg
[PR]
by muu-r | 2013-01-09 10:22 | くらし


日々 こめつぶな暮らし Ryoko Fujiwara 


by muu-r

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

おしらせ
イラスト
くらし

infomation

以前の記事

2015年 11月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 03月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧