まりおちゃん はじまりました



e0125889_19132692.jpg


11月
すっかり秋ですね。少し寒いくらい。

一年ぶりのひとひの展示。
遠城夫妻とミエさん揃っての変わらない出迎え。うれしいなぁ。
これから二週間過ごせるんだと思うとわくわくします。

搬入もキョロさんや遠城さんの協力もあって(ありがとう。)スムーズに終わり、
さぁ、はじまります。


「まりおちゃん」

みる人によって、人間に見えないみたい。
瓶、なんかの生物…などなど。笑
まりおちゃんはベレー帽をかぶった女の子です。実は今回のギャラリー6Cおたより展で誕生しました。
e0125889_19242337.jpg



なぜ、まりおちゃん か。

学生時代に仲の良い友達がつけたあだ名。
私がまりお、友達がまりこ。
スーパーマリオからとったような・・
…さだかではないけど。
と、もひとつは、
母“まゆみ”と私“りょうこ”の頭文字をとって、まりお。

深い意味はありません。

よかったら
いろんなまりおちゃんに
会いにきてください。




藤原涼子原画展「まりおちゃん」

日程 2012年11月1日(木)〜11月18日(日)

場所 日本茶カフェ一日

   658-0003
   神戸市東灘区本山北町3-6-10 
メープル岡本2F
   078-453-3637
   info@hitohi.jp
   open 11:30-22:00
   展示期間中無休です


在廊日
11月1.5.(7).10.11.(14).(15).18。
( )はまだ未定だけど、あいてる日 です。
[PR]
by muu-r | 2012-11-01 13:12 | おしらせ


日々 こめつぶな暮らし Ryoko Fujiwara 


by muu-r

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

おしらせ
イラスト
くらし

infomation

以前の記事

2015年 11月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 03月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧