残暑

お見舞い申しあげます
e0125889_6515560.jpg

まだまだ暑い毎日
お盆は
実家へ、赤穂へ
お墓参りに行ったり お出かけしたり
連休もあっとゆーま。
久々の赤穂は天候のハプニングはあったけど、
お墓参りも無事終わったし
絶品 “かもめ屋”もごちそうになったり
久々親戚のみんなと会えたり
庭で作ってる野菜も収穫させてもらったり。
充実した時間を過ごせたなぁ。

週末はお父さんの還暦祝い会を
我が家でひらき、8ヶ月の感ちゃんも仲間入り。にぎやかだったな。
初対面のクロにはビックリしたようで、
ヘム~ヘム~ (エーンエーンじゃない)
怖がらせてしまったね

我が家に来てもらったし
ケーキも作ってみた。簡単レアチーズケーキ。
そして私が描いた絵にみんなのメッセージを添え
それぞれ プレゼントも 。
キョロさん&かおり姉からは
ステキなバカラのグラス
森田家はウィスキー(早速飲んでたね)
りょさんは赤のえ~ゴルフボール
旧吉田姉妹は赤いキーリングと
リクエストのチェックのシャツを。
(なかなか似合ってたよ)
喜んでくれてたらいいなぁ

夕方までまったり飲みつつ
いつのまにか
感ちゃんとお父さんはお昼寝
男子はサッカーゲーム
わたしら女子はトーク
それぞれ気ままに


元気にたのしくネ。
お父さん 60才おめでとう!
[PR]
by muu-r | 2012-08-28 06:47 | くらし


日々 こめつぶな暮らし Ryoko Fujiwara 


by muu-r

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

おしらせ
イラスト
くらし

infomation

以前の記事

2015年 11月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 03月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧