人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デコボコンビ

わたし、りょさん、イヌ二匹の生活。
一週間限定
いろんなとこから いろんな声が飛び交う
にぎやかな毎日である。

キョロさんが一日家を空けることになり
チビが我が家にやってきた。
せっかくやし一週間預かろか、と。
かわいい顔して狂暴な性質を持つ
ジャックラッセル。
噛まれてもいいように分厚い手袋も
用意してたけどほとんど使わず。
わが家のやり方にも順応できてるし
なかなかのお利口ぶり。
むだ吠えも減ったし
イタズラしても怒ったらすぐやめる。
りょさんのスパルタに媚びまくり
別人である。 笑

無邪気にちょこまか動き回っては
クロのおもちゃも横取りしたり。
そのへんはいつも通り。
まぁ、問題なさそう。

クロはとゆーと
最初、みたことあるウルサイやつが来た、
そんな目で見てたけど日が経つに連れ
一緒にゲージでねたり、
クンクンしあったり、いい感じ。
犬も時間が必要だね。

そんなにぎやかな日もあと少し。
キョロさんはしゃべらない静かな時間を
実感したようで…
犬とはいえ、話しかけたり聞いてもらったり。
重要な役割を担ってくれてるね。

お利口チビ、我が家に帰ったら
どかなぁ~・・・♩
楽しみである。
デコボコンビ_e0125889_14191769.jpg
by muu-r | 2012-04-08 08:25 | くらし


日々 こめつぶな暮らし Ryoko Fujiwara 


by muu-r

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

おしらせ
イラスト
くらし

infomation

以前の記事

2015年 11月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 03月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧