人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めりーくりすマス、いつもありがとう


めりーくりすマス、いつもありがとう_e0125889_8544188.jpg

今年のクリスマスはひと足お先に
かおりお姉ちゃんとこでカニすきパーティ。
今年中には!と、キョロさん還暦祝いのサプライズ!もこっそり計画し、
お兄ちゃん夫婦やお父さんも呼んで家族大集合となった。
キョロさんにはお世話になりっぱなしで
甘えっぱなしなので、日頃の感謝のきもちを少しでも伝えたかった。
プレゼントはオシャレなキョロさんにピッタリの赤いグローブ。
赤いバラ束、みんなのメッセージを書き込んだ「うさぎとばら」の絵を。
喜んでくれてたら嬉しいなぁ。

めりーくりすマス、いつもありがとう_e0125889_8544424.jpgめりーくりすマス、いつもありがとう_e0125889_8544391.jpg
お父さんのメッセージ…
恭子お姉様、ぷぷ

そしてクリスマスはわが家で。
仕事で帰宅も遅かったけど
帰ったら、
おぉ~っ! おっ。
ディ、ナー!!
めりーくりすマス、いつもありがとう_e0125889_8543913.jpg
サプライズはなにより嬉しい。
わたしはひっそり、
ルームシューズに好物のグミとクッキーを詰め込んで、枕元に・・・♩ひひっ。

ささやかに楽しむクリスマス。
なかなかイイもんでありマス。
by muu-r | 2011-12-27 06:50 | くらし


日々 こめつぶな暮らし Ryoko Fujiwara 


by muu-r

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

おしらせ
イラスト
くらし

infomation

以前の記事

2015年 11月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 03月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧