chiel アトリエ オープン

先月やっとこさ車を購入し、
出不精の私たちにとっては
かなり身軽に動けるようになった。

ちょうどいいタイミングで
お誘いも続き、
さっそくジム男でお出かけしてきましたよー。

ちょい前ですが〜

アクセサリー職人である友達あやちゃんの
アトリエ兼ショールームが完成し
そのオープニングパーティに行ってきました。
奈良の生駒。
道に迷いながらも
とっても見晴らしのよい空気の気持ちよい山中にありました。

出会いは4年ほど前になるかな、
知り合いのところでTシャツのイラストを描かせてもらったことがあって、
その打ち合わせの時にたまたまあやちゃんも別件で来てて、
名刺だけ交換したような・・。
それから個展に来てもらったり、飲みにいったり。
ふらーーっと、気ままに会える感じがあったんやろなぁ。

お互いアトリエ作りも同じ時期やったのに
すっかり、しかも立派に完成(笑)
とってもあやちゃんらしい
ステキな空間でした。

アパレル関係の方たちがわいわいしてる中、
私たちは興味のあった工房を見せてもらったり、
わんこと遊んだり、きょろきょろうろちょろ、見させてもらった。
あやちゃんのパートナー匠さん(家具職人さん)も紹介してもらい
りょさんとモノ作り談話に盛り上がってたなぁ。
しかもかなりおもろーな人やった。

一緒にできたら楽しいやろなぁ〜♪



e0125889_1826148.jpge0125889_18255625.jpge0125889_18295048.jpge0125889_18293426.jpge0125889_18283672.jpg
皮モノも作りはります。自分の手で作ってみる、さすがやな。

e0125889_18321790.jpg
あやちゃん、後ろ姿人が匠さん、とりょさん。


chiel

〒630-0266
奈良県生駒市門前町10-9
tel/fax 0743-25-3888

OPEN 平日 11:00~17:00 予約制
CLOSE 日・祝
[PR]
by muu-r | 2010-12-17 18:51 | おしらせ


日々 こめつぶな暮らし Ryoko Fujiwara 


by muu-r

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

おしらせ
イラスト
くらし

infomation

以前の記事

2015年 11月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 03月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧