人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マ行復活!ちょろっと告知。

またまたご無沙汰です。

何ヶ月前からか
PCのキーボード調子悪くなり。

「あれっ??」
文字が打てないやん。
ちょこちょこ打てないとこがあるぞ。
あやしい・・

よくよく聞くと
ちょろっと水がかかったようですわ。

しかもマ行と数字が打てない。
不便すぎる。


・・・ました。
また、
・・・します。
〜も。
などなど。

「ま」ぁ「ま」ぁ使用する「も」んで。
かなパレットをいちいち押すストレスといったら・・
はよ買えばすむんだけど
後回し後回しで。

やっとこさ買えました。
薄型でスッキリ。
マ行が打てる♪

さぁこれでまたブログも再会。
まぁそれだけの理由ではないけど。

9月は展示やワークショップなどひかえてるのでマメに更新します。
いつものセリフだけど・・(汗)
どうぞおつき合いよろしくです。

マ行復活!ちょろっと告知。_e0125889_2338727.jpg

また詳しく告知しますが、
9月のイベント『旅するチャルカの素材市』が
京都にある「アートブックショップ」さんで開催されます。
その中で、
チャルカのアジ紙を使ったワークショップと
スペースをお借りして展示をさせて頂く事になりました。

またまたチャルカさんからご紹介頂き・・ありがとうございます。

アートブックショップさん、世界中から集められた手芸の本の専門店です。
モノ作りに関する本が幅広くあり、
何時間でもいてしまいそうな・・♪
本に囲まれてることが心地よい、そんな空間です。


ひとまずサンプルは納品完了。
次は雑貨作りと、DMと・・
あと・・
イラストの掲載と。

ひとつずつ、やりますかっ。
by muu-r | 2010-08-11 23:16 | くらし


日々 こめつぶな暮らし Ryoko Fujiwara 


by muu-r

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

おしらせ
イラスト
くらし

infomation

以前の記事

2015年 11月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 03月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧